トレーニング日誌 8月21日 筋トレ+ジョグ 若干よくなった?

いつもの筋トレ+ジョグ。
内容は前回とほぼ変化ないのですが若干よくなってきたような気もする。

練習メニュー

筋トレ メインセット
ベンチプレス 90㎏ 8 8 8 8(回)
スクワット  95 1 1 1 1(回)
ベンチプレス 60kg 17 16 15 14 15(回)
スクワット  75  5 5 5 5(回)
インターバル 2分

筋トレ アップセット
ベンチプレス 60㎏ 5回 80㎏ 1回
スクワット  20㎏ 5回 60㎏ 2回 80㎏ 1回


ジョグ 合計5.0㎞ 

合計時間 28分0秒 走行距離 5.0㎞ 平均心拍数 157
シューズ アスレシューズハイバウンス

体重67.1kg

トレーニング日誌

筋トレの日。
内容的にはほぼ変化なし。
スクワットの高重量のセットを1セット増やしたのとベンチプレス、60㎏のボリュームを少し増やしただけ。ジョグも少し距離は伸ばしましたが大きな差はなし。

ただどれも若干よくなっているような気がしないでもない。

スクワットは95㎏でもきっちりやれているような・・・若干浅いような・・・でも前回よりかはきっちりやれたよね、という感触が。
ベンチプレスはボリューム増やせてはいるので・・・やっぱり少しよくなったような。

大きな差はないですがまあ毎回毎回劇的な変化ある訳じゃないですよね。
しばらくは継続としたい・・・のですが少し涼しくなったら走る距離を増やしたいのでその場合は筋トレのボリュームを徐々に減らしていこうかと思っています。

コメント