トレーニング日誌 8月26日 ジョグ 28日 10㎞ジョグ

26日は仕事終わった後に軽めのジョグ。
28日は24日と同じメニューの10㎞ジョグ。
24日よりかは多少楽に走れた?

練習メニュー

26日

ジョグ 合計4.8㎞

合計時間 26分24秒 走行距離 4.8㎞ 平均心拍数 142
シューズ アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

体重 67.4kg


28日

250m2本 48.9秒 43.5秒

ジョグ 合計9.6㎞ 55分ぐらい

合計時間 56分8秒 走行距離 10.1㎞ 平均心拍数 143
シューズ アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

体重 67.3kg

トレーニング日誌

26日。
仕事終わった後にジョギング。

本当はもう少し長めに走る予定だったのですが外は雷鳴りまくりだったので早めに切り上げました。
こういう日に無理してはいけない。

心拍数はペースに対して若干高め?
筋トレした次の日は結構高くなる傾向があるのでその為だとは思いますが。


28日
夜勤明けでジョグ。

24日にやったメニューと同じメニュー。
ペースと心拍数はほぼ変わらず。ただ体感的に若干楽になったような?
気温は24日より若干高かったはず(1℃ぐらいですが)なので・・・走力上昇傾向?

まあ距離踏んでない状態から走行距離増やすといっきに走力上がっていくのでその為な気もします。
涼しくなったら結構違ってくるのかもしれない。

・・・ところでいつ涼しくなるんですかね?9月に入るってのに30度前後の日が続くのですが。
そろそろ勘弁してほしい。

コメント