トレーニング日誌 8月24日 ジョグ+流し 少し長めに

若干・・・本当に若干涼しくなったので2㎞ジョグ追加。
筋力的には問題なさそうですがまだまだ暑すぎて体力的に厳しい。

練習メニュー

ランニング

250m流し 52.5秒 45.7秒 インターバル 1分30秒ぐらい?

ジョグ 合計9.6㎞ 55分ぐらい

合計時間 56分24秒 走行距離 10.1㎞ 平均心拍数 145
シューズ アスレシューズハイバウンスオーバードライブ

体重67.7kg

トレーニング日誌

夜勤明けのランニング。

この前書いたような気がしますが予定通りジョグの距離を伸ばしてみる事にしました。
天気予報通り気温も若干下がったので。

結果・・・若干下がったのは間違いないのですがまだ長時間走れるような気候ではない。

筋力的には問題さそうだったのですが体力的に厳しいんですよね。滝汗が出る。
ジョグの締めの流し。本当は500mにする予定だったのですがなんとなく嫌な感じがしたので2分割に。

走り終わってみたらかなりきつかったのでやっぱり分割してよかったと思います。
今はまだ無理をする時期ではないですし。
大会直前になったら負荷の高い練習をする必要も出てくるのですが今の時期はいらない。
そもそも無理をしたら体調を崩してしまう。

とはいえ10㎞ぐらいならなんとか体調崩さず走れそうなので次回以降も無理のない範囲で走ってみようと想いッています。

コメント